娘誕生!!

娘ちゃん

 9/1に予定日を少し過ぎて女の子を出産しました。

 

なかなか陣痛が来ない理由

「目を酷使している人」

と書いてあるサイトがあり、その時細かいクロスステッチに取り組んでいた私はすぐに中断。

 

さぞ暇だろうと思っていた入院生活は結構忙しく、とても手芸などできず(体調的にも)。

退院後は眠る赤ちゃんの傍らでチクチク♪を夢見ていたけれど、目が弱っているようで、テレビさえ見るのが辛い始末。。

「産後の針仕事は禁止」と言われたこともごもっともだなぁ、な日々でした。


目は回復しても、不慣れな赤ちゃんのお世話でお疲れ気味ではありますが、

そろそろクロスステッチの続きを刺そうかと思います。

少し制作のペースは落ちそうですが、娘グッズも含め、引き続きちょっと素敵な物づくりを

していきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chiro* (月曜日, 29 9月 2014)

    おーめーーでーーーとーーーー♪

    早く会いたいわ☆