□さて、更新しようとしたけれど。

乗り物柄の生地

作品はできているのにHPを更新できていない。

ことに気付いているのだけど、前回の更新から2週間も経ってしまった。

今日こそ!と職場に写真のデータの入ったSDカードを持ってきたけれど、私のPCでは認識されず。。うぅ。

なのでせめて日記ページを更新しているのです。

 

昨日は隣駅にあるヨーロッパの古い手芸本を多数扱っているという本屋さんまでテクテク歩いてみたけれど、お店は閉店中。。じろじろと覗き見だけする。

でも、続いて立ち寄ったBOOK OFFでこれから読もうと思っている小説の3巻を100円で購入。

ついでに一番大好きなお芋類の料理本も購入できた。めざせ、脱・マンネリ芋。

 

なので、良い事もあれば悪い事もあるさ、と人生哲学を再認識の日曜日の午後でした。

 

今日、帰ってご飯が終わったら、更新したいと思います。