□以心伝心

今日は3駅手前の駅から、てくてく歩いて帰宅。

途中の踏み切りでつかまり、前を通過していく電車(駅の手前なので減速してる)の乗客を、珍しくしっかり見ていると、その中に携帯でメールを書いている風の友達の姿が。

慌ててその友達に

「いま電車に乗ってるでしょ?踏切から見えたよ」

というメールを送るや否や、その友達からのメールが届きました。

「友達も私の姿を見かけたのか!?」

と思いましたが、メールの内容はこの間集まったときのこと。

その後、私が送ったメールに対して

「すごいー。それ私だよ~」

という返信がありました。

つまり、電車の中で私宛てのメールを書いている友達を見かけたのですねー。

 

すごい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mki (木曜日, 10 2月 2011 18:09)

    この絵は何の絵なの?

  • #2

    tonary (月曜日, 14 2月 2011 12:39)

    この絵は我が家にいるフラミンゴのぬいぐるみちゃんです。
    文章とは関係なく・・・