□10年ぶりの献血

毎日通る立川駅でいっつもプラカードを掲げて声を張り上げているおじさんに感心したので、10年ぶりに献血をしてきました。

もってけ400ml。

そしたらキティーちゃんとコラボバンダナをくれました。

紹介したいけど自分で撮影するのもなーと、「献血 キティちゃん」で検索したら予想以上にたくさんヒット!

バンダナ以外にも色々なグッズがあるみたいですね。

こんなページもありました。

http://www.nisseki-service.com/special/kenketsu.html

 

ということで1年に1回くらいは献血しようと思います。

 

※部分的にブログが使えたみたいなので、今後は日記ページをブログ機能で書くことにしました。

見てくれている方には関係ないとは思いますが・・・